2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋⑥

イヴの日に彼からLINEがきた。 びっくりした。 もぅ二度と連絡なんて無いと思ってた。 僕も友達として君が大好きだ。 素敵なクリスマスを… 嬉しかった。 クリスマスなんて大嫌いだと思ってたけど 最高のプレゼントだった。 このメッセージをきっかけに 私は…

失恋⑤

本当に、辛くて 今日は友達に朝まで付き合ってもらった。 別れて約2ヶ月 最近まで連絡は取ってたから、少しずつ落ち着いていたけど 彼女がいるって分かってからは、流石にもぅ連絡出来ない。 最後に送ったLINEには 既読スルーだった。既読スルーなんて初めて…

再び失恋

彼と別れた原因は、彼が忙しくて時間が作れないと言う事だった。 2ヶ月後に会えるかもしれないし、会えないかもしれないも、曖昧な事を言われ 私は待つのも、しんどかったので 頑張って忘れようとした。 だけど、心のどこかで戻ってくるんじゃないかと期待し…

失恋④

別れて1ヶ月半。 辛いとか悲しいとかは無いけど あなたのいない毎日は、虚しくて やっぱり、又会いたいなって心のどこかで思っちゃう。 私にとって、あなたの存在は想像以上に大きかった。 あなたが居なくても、私は幸せだって思いたいけど、まだまだそこま…