失恋⑦

別れてどれぐらい経っただろう。

2ヶ月と少しかな。

新年の挨拶をしようか悩んで、結局送った。

それを最後にしようって思って。

 

彼のSNSや、彼に関わる全ての物をシャットアウトしている。

 

本当は、見たいけど

見てたら、やっぱり好きって気持ち止まらなくなりそうで。

 

考えないようにしても、頭のどこかに彼がいて

こんなに、私の中に居たのかって

今更ながら思う。

 

そして、こんなに彼の事が好きだったんだなって、自分でもびっくり。

 

戻りたいとは思わない。

今の彼は、私の大好きだった彼ではないから。

私の大好きな彼は、どこかへ行ってしまった。

 

ただ、あの時間は幸せだったなぁと、つくづく思う。