再び失恋

彼と別れた原因は、彼が忙しくて時間が作れないと言う事だった。

2ヶ月後に会えるかもしれないし、会えないかもしれないも、曖昧な事を言われ

私は待つのも、しんどかったので

頑張って忘れようとした。

 

だけど、心のどこかで戻ってくるんじゃないかと期待していた。

 

だけど、全部嘘だった…

彼には新しい彼女がいた。

私の事をキープしつつ、彼女を作っていた。

 

やっと吹っ切れると思った。

正直忙しいと言われても、納得出来なかったから。他に理由があると疑っていた。

 

別れて2ヶ月近く経って、やっと気持ちも落ち着いていたのに、昨日彼女の存在を知り

又、胸が苦しくなった。

別れた日ぐらい、辛い。

 

何やってても思い出してしまう。

彼が私に言っていた言葉を、今は新しい彼女に言ってるのかな?とか

頭の中で妄想が膨らんで、1人で落ち込んでの繰り返し。

 

ご飯も食べられない、眠たいのに眠れない。

もぅ、嫌だ。こんな毎日から逃げ出したい。

 

一刻も早く楽になりたい。

一瞬でも、あなたを忘れたい。

あなたの記憶を全て失くしたい。

もぅ、2度とあなたを思い出したくない。

 

いつまで私は失恋ブログを書き続けるのか…