失恋③

もぅ、悲しみはなくなった。

ただ、何で出会ったのか、その意味を考えてしまう。

そして、いつか又戻れるんじゃないかって期待も、心のどこかにある。

 

彼と離れて、自分が明らかに成長している事に気づいた。

目標が出来た。

英語の勉強も、以前よりも毎日遥かに成長している。

自分と向き合う時間を彼が与えてくれた。

自立心を私に与えてくれた。

自分1人でも生きていけるように、彼は教えてくれたんだ。

今まで、ずっと誰かを頼って生きてきた。

昔の自分が、今のわたしを見たらビックリすると思う。

 

自分が何をすべきか、何がしたいのかが、明確になってきた。

彼には感謝しかない。

本当にありがとう